isakura IPTVで「金正男氏殺害事件」の経緯を追う

近日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件で各国のホット ニュースになりました。
e0368172_17523885.jpeg
今月13日、マレーシアのクアラルンプール国際空港で、北朝鮮国籍の男性が、体調不良を訴えて病院へ搬送される途中で死亡しました。韓国政府の関係者は、遺体の指紋から、金正男本人であるのは確実だと判断したことを明らかにしました。正男氏がクアラルンプール国際空港ターミナルで出国ロビーに入る準備をしていたところ、女2人が突然現れ、毒物を使用し、金正男氏を急襲、死に至らせました。ベトナムとインドネシアの旅券を持った女1人ずつと、インドネシア旅券を持っていた女の交際相手とされるマレーシア人の男の計3人を逮捕しています。18日、マレーシア警察は殺害に関与した疑いで、北朝鮮国籍の男リ・ジョンチョル容疑者(46)を17日夜に逮捕したと発表しました。17日に逮捕された北朝鮮国籍のリ・ジョンチョル容疑者(46)と実行犯として逮捕された女2人と合わせ、少なくとも10人が関わる大がかりな事件の可能性がでてきたと言われています。

最新の情報は日テレ地上波を視聴ください。





[PR]
by isakura_iptv | 2017-02-20 17:53 | ニュース